ニュース詳細

2020/07/17 16:44

昨日、お風呂掃除した

昨日、お風呂掃除した後、足ふきマットが滑って豪快に転けましたツジミキです😭

すってんころりんの典型的体位で😔

コケる時って、瞬時に

「あ、これ、コケるわ😖」

って思うのに、どうする事も出来ない悲しさ😢

流れに身を任せるしか術はないですよね〜😩

さて、今日は久々にスッキリ晴れましたね〜🙆🏻‍♀️

まさに呑み会日和🍻

本日、コバチ、カウンター席空いております!

早い時間のテーブルが満席なのですが、20時頃からボチボチ空いてくると思います🤗

明日、土曜日はテーブル席ガラ空きです💦

📞0958262591

尚、このページのトップの予約するを押してもらうとホットペッパーから直接予約できるURLも貼ってますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

日曜日、月曜日お休みとなってます。

本日ももちろん〆はコバチラーメン店で🍜

なにやら日曜日は麺フェスがありますよー‼️

アサリを使った限定ラーメンみたいですよー‼️

(さっきインスタで見ました笑)

では皆さま、コバチでお会いしましょう💋