ニュース詳細

2020/07/16 15:56

こんにちはツジミキで

こんにちはツジミキです😊

コロナ…長崎でも出てますね〜😔

それに伴い、週末のキャンセルがエグい😅💦(大汗)

仕方のない事です。

コバチでは、できるだけの感染防止対策を行っています。

入り口での手の消毒、床やテーブル、クッション、メニュー等も毎日消毒液で拭き、テーブルはお客様が帰られる毎に消毒で拭く徹底。

スタッフのマスク着用。

下の写真のように、お席毎にロールカーテンで仕切りをしています。

本日、週末共にお席ご用意できますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

📞0958262591

このページのトップからホットペッパーより直接予約できるURL貼ってます🤗

よろしくお願いします😊

本当は昨日、コバチラーメン店の新メニュー「コバチの黒」を食べたのでその食レポ動画をアップしようと思いましたが、あまりのキャンセルでこの内容になりました😅

〆も夜ご飯もコバチラーメン店で決まり‼️