ニュース詳細

2020/07/18 16:30

ツジミキです😊 今

ツジミキです😊

今日は高校の進路説明会と修学旅行等の保護者会でした!

学校まで出向かなくてもzoomで観覧できるようにもなってるんです!

いやぁ、凄い世の中です!

大吉の校長先生がすんごくお話しが面白くて、めっちゃ引き込まれます!

でも、内容はとても素晴らしい‼️

毎回終始聞いてても飽きないお話しをされる校長先生は初めてかも🤔

コロナで修学旅行も行き先変更で、なんともかわいそうです😢

さて、本日、テーブル席1席、カウンター空いております🤗

昨日まで予約ガラ空きでビビってました💦💦

昨日もこの投稿見てきていただいたお客様もいて

ほんとありがたいです🙇🏻‍♀️

さて、明日、明後日はコバチお休みいただきます🙏🏼

今日も〆のラーメンはコバチラーメン店で🍜

もやし、サイコーに美味しいです‼️

1度騙されて見てください笑