ニュース詳細

2021/02/12 15:51

ツジミキです🤗 本

ツジミキです🤗

本日お席空いてます🙆🏻‍♀️

ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

当日OKテイクアウト‼️

📞 0958262591

もうすぐバレンタイン❤

例年だと娘ちゃんも友チョコ作りに取り掛かる週末ですが、

今朝

娘「もうすぐバレンタインじゃん」

私「今年コロナやから手作りあかんやろ」

娘「あっ、そっか~😥」

友チョコ作り、家庭によってはお手伝い?という名目の母頼みをよく聞きますが、うちは1度も手伝った事がありません💦

私がお菓子作りできない事を娘がわかっているので😅YouTubeみながら作ってます🙋🏻‍♀️

反面教師で裁縫もお菓子作りも出来ない母にくらべ、なんでもこなす娘。

私に似ずによかった笑笑  

来年は手作りチョコ作れる世の中になってますように🙏🏼

では、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️