ニュース詳細

2021/02/11 16:29

ツジミキです🤗 本

ツジミキです🤗

本日お席空いてます🙇🏻‍♀️ご予約はこちらをポチッと↓

引き続き、当日テイクアウトもOK‼️

📞0958262591

時短要請中にあれこれ試作し、誕生した新メニュー達も好評いただいてます😊❤️

コバチの料理はどれも自信を持って提供してます‼️考え、試作し、厳選されて全員納得いくまでメニュー化しません🤗

コバチラーメン店もしかり‼️1日、2日の限定ラーメンだからといってしっかり気合入ってます‼️‼️

よく、

「オススメはどれですか?」

と聞かれますが、正直困ります😅笑笑

「全部オススメなんですよね〜」

と言って笑われます🤣

もちろん看板メニューを食べてもらいたいのですが、全て食べる側の好みやその時の気分で選んでいただきたい😊どれも自慢のお料理です🙆🏻‍♀️(私は作って無いので試作メインですが💦)

まだ油断できませんが、コロナが落ち着いた時にぜひお召し上がりいただければと思います🙇🏻‍♀️

では、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします😊🙏🏼