ニュース詳細

2020/10/22 16:30

ツジミキです🤗 本

ツジミキです🤗

本日お席空いてます🙇🏻‍♀️

ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

反面教師と言う言葉がある通り、私はザーーーっとしておりますが、娘ちゃんは正反対な女子力ちゃんです😊

量って作る事が嫌いなザーーーっとした私はお菓子作りや裁縫が苦手です😓

娘は大好き❤マカロンだって手作りしちゃいます。

私は食べる専門😋

「美味しいーーー❤️」は世界一の表現力を発揮します🙋🏻‍♀️

私が「靴ずれしたー😢」

て言うとササっとカバンから消毒液(100均の小さいスプレー容器に詰め替えてる)とバンドエイドを「はい😊」と言って出してくれます😅

もはや私がどっちがお母さんかわからなくなる時があります🤣

子は親に似ると言いますが、うちは反面教師💦

これからも女子力を磨いていって欲しいです🤗

さて、あいにくの雨ですが、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🤲