ニュース詳細

2020/10/21 16:15

ツジミキです🤗 本

ツジミキです🤗

本日お席空いてます🙇🏻‍♀️

ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

今日は朝から息子君が学校のネクタイが無い😱

と大騒動😓

もしや‼️

と思って回してた洗濯機を開けてみると...。

びしょ濡れになったネクタイ😫

時間ギリギリだったのでタオルで叩いて、首のとこだけとりあえずドライヤー当てて持っていきました💦

びしょ濡れ😑

そして、洗濯物を干そうとしたら娘ちゃんのイヤホン😑

うちはポケットに入れてる物を自分で確認するように言っているので、自己責任です。

私ももちろんポケットの中は気が向いた時しか確認しません☝️

朝からドタバタ💦💦

さて、本日ラーメン店の方が時間流動的になってます。

お昼営業お休みで、18時〜空いてます‼️

本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️