ニュース詳細

2020/08/06 15:57

ツジミキです🤗 さ

ツジミキです🤗

さっき鏡を見たら思いっきり寝ジワらしきものが😱😱😱

まるでさっき起きたでしょ?みたいな💦

正午に受けた整体のペーパーシートの型だったんですが、めっちゃ恥ずかしかった😩

しかも、取れるのが遅い事に歳を感じます⤵️

けど、身体は絶好調‼️‼️‼️で皆様をお待ちしております🙇🏻‍♀️

さて、本日はお持ち帰りの宣伝を🤗

コバチラーメン店のラーメンです❤️

お鍋1つであっためるだけですぐ食べれる本格ラーメン‼️

夏休みのお昼に。晩酌の後に…。お店の味をいかがですか❓お父さん、お土産に買って帰ると子供さん、奥さんに喜ばれますよ〜笑

豚骨ラーメン、エビラーメン共に一食¥500とお得~🍜

チャーシューもスープの中にインされてます👍🏼

以上、宣伝でした🙇🏻‍♀️

ラーメンのお買い求めはラーメン店にてお願いします🙇🏻‍♀️前もってのご連絡でコバチでもお受け取りいただけます‼️

では、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コバチ

📞0958262591