ニュース詳細

2020/08/05 16:27

ツジミキです🤗 今

ツジミキです🤗

今日は妹リカの三者面談だったんですが、持ち時間20分のところ、何も言うとこもなく、言われる事もなく、先生との雑談入れても10分で終わってしまいました💦

兄妹でえらい違い😅

ま、2人ともそれぞれに良いところも悪いところもありますが(兄の為のフォロー笑)

さて、連日SNSを見てもコロナが何人感染したっていう話題ばかりですし、御来店して欲しいけど大腕を振って来てください!とも言えないもどかしさ…。

安心して外食飲酒出来る日が来るのを今はぐっと我慢して待つしかありません😓

沢山ジャンプする為準備だと思って。

コバチはコロナ感染予防を徹底しております。

席と席の間隔を離し、ロールカーテンでガード👍

帰られた後はテーブルも消毒液で拭く等、出来る限りの事はしてます🙇🏻‍♀️

では、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️