ニュース詳細

2020/07/15 16:32

ツジミキです😊 子

ツジミキです😊

子供達、今日は朝から

「いってきまーす」って出ていったのに、2人とも忘れ物したと戻ってきました😅

朝から起こしてるのに、アラームもじゃんじゃん鳴ってるのに、うちの子達起きれないんです😔

このどんよ〜りしたお天気じゃね〜とも思うし、自分も学生の頃は朝ごはんより寝たい派だったから気持ちはわかるけど、

こっちからすれば

「だから起こしてるやん😡💢🗯」

てなります笑

世のお母さん方、共感してくれるかな~。

さて、そんな日々のストレスは呑んで喋ってはらすしかない‼️笑笑

て事で、お待ちしてます😊🙏🏼

📞0958262591

このページのトップからもホットペッパーから予約可能です🤗