ニュース詳細

2020/07/14 16:51

ツジミキです😊 今

ツジミキです😊

今日からスタート‼️頑張ります‼️

今週は19日日曜日と20日月曜日の連休となってますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

今朝も凄い豪雨でしたねー☔️

1か月前位に家を引っ越したんですが、人生生まれて初めてのIHで、全く火加減が慣れん💦

毎週火曜の朝は家でお弁当を作るんですが、(普段は店が終わる前に作ってます)今まで目で見てたものが、いきなり数字なので、いったい5でどれだけのもんなのか探り探り😅

IH使ってる方、これって慣れるんですかね〜?笑笑

けど、使った後は拭くだけでいいので、お手入れは楽ですね❤️

さて、今日はオススメメニューも新しく1つ加わるみたいです🙆🏻‍♀️

本日もコバチをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

尚、ラーメン店は本日定休日となっております😊