ニュース詳細

2021/12/15 16:53

ツジミキです🤗本日お

ツジミキです🤗本日お席空いてます🙇🏻‍♀️ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

📞0958262591

今年も残すところあと僅か⭐️早いですよねー💦

30歳までは長くて、30歳過ぎてから急激に早いと記事で読みました😊う~ん、確かに😓

子供が小さい頃は日々に追われ、自分の時間が無い位1日があっという間。

息子君を産んだ時が27歳なので、赤ちゃんの時はそれこそ1日長い💦早く夜続けて寝れんかなぁ。と思ってましたが、娘ちゃんの時は33歳で産んだのでもっと早い💦そう考えると30歳過ぎてからマッハでした😅

手がかからなくなったら自分の時間も増えて1日長く感じるかなぁ。って思ってたらもっと早い🤣

ま、1年早く感じるのは日々いい意味で変わらず過ごせてるお陰ですね🙏🏼

今年も走り抜けます‼️

では、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️