ニュース詳細

2021/08/05 17:06

ツジミキです🤗本日お

ツジミキです🤗本日お席空いてます🙇🏻‍♀️

ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

📞0958262591

昨日、日本野球勝ちましたね‼️

スケボー女子も最年少12歳で銀メダル🥈凄いですよね‼️

スケボーは上手な滑りをした時も、失敗した時も国関係無く、すぐに駆け寄って寄り添う姿を観て、凄いな。と思いました。

朝のテレビで「相手が良い滑りをしたら悔しくなったりしないんですか?」と言う質問に、10代のメダリスト2人は「自分自身満足いく滑りが出来るかどうかなので、そういう思いはしません」って。素晴らしい👏

確かに。

本日もオリンピックムード観戦(かんせん)しながら営業します‼️もちろんコロナに感染(かんせん)しないように万全の対策でお待ちしております🙆🏻‍♀️

おあとがよろしいようで😅

では、本日もコバチ、コバチラーメン店をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️