ニュース詳細

2021/07/30 16:34

ツジミキです🤗本日お

ツジミキです🤗本日お席空いてます🙇🏻‍♀️ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

📞0958262591

昨日は「芳寿豚ロースカツレツ」の注文数が1番多かったです🤩

芳寿豚美味しいですもんね~😋

コバチは、オーダーいただいてから生パン粉で衣付けをしているので、特に美味しいですよ〜❤️

さて、今日は朝から娘ちゃんの三者面談に朝1番で行ってきたのですが、もう、汗だく💦

今日は特に暑くないですか~?😓

皆様、夏バテしないように要注意です⚠️

私は毎日食べたいものを食べ、飲みたい物を飲み~してるので、体調万全💪

出かける事もできないので、楽しみといったら食です💗

そして夏でも半身浴🛀夏でもお風呂に浸かるようにしています😊

では、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️