ニュース詳細

2021/06/26 16:40

ツジミキです🤗本日お

ツジミキです🤗本日お席空いてます🙇🏻‍♀️ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

📞0958262591

今日は息子君の進路説明会で高校に行ってきました🙋🏻‍♀️行かなくてもZoomでも見れるのですが、前回何故か途中で気絶していて、気づけば終わってるとゆ~💦

今回は受験も迫ってきてるのでしっかり聞いて来ようと😳。

後ろの方の席に座ろうと思ってたら、席が決まっていて、ど真ん中の前から3番目😑

「あぁ、神よ、私の為にこの席を与えて下さったのね〜」(行ってる学校がカトリックなので💦)神様に見透かされてた😅あはは

しっかり聞いて、疲れた~笑笑

大学受験、頭痛いですが、真正面からぶつかって行きます‼️

話し長くてすみません💦

では、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️