ニュース詳細

2021/05/04 16:46

ツジミキです🤗本日お

ツジミキです🤗本日お席空いてます‼️ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

📞0958262591

昨日の休日はBBQ‼️天気も良く、お昼から呑んで食べてめっちゃ楽しかったです😊

店に来る前に家の掃除して、辻家のノッポ君(うちの家族の中では大きい🤣)に浴室の換気扇フィルターも替えてもらってスッキリ🤗私、台に乗っても届かない💦

子供達が小さい時は片付けても片付けても次から次へおもちゃ出したりしてて常に散らかりっぱなしだったなぁ😅そんな光景にイライラする時もしばしば💦

あの時は心に余裕が無かったと反省😥

ま、今みんな健康やからいいか〜🤣

では、本日もコバチをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

ラーメン店は店休日です‼️