ニュース詳細

2021/03/02 16:10

ツジミキです🤗 本

ツジミキです🤗

本日お席空いてます🙇🏻‍♀️ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

📞0958262591

今日辺りから髪を染めた若者も多くなるんじゃないでしょうか😊

うちの息子君も来春卒業したら真っ先に髪を染めたい‼️といってます🙋🏻‍♀️

なにしろ、今まで校則で縛られ自分がしたいヘアスタイルも出来なかったでしょうし。

この令和時代、高校生のヘアスタイル位自由にならんのかいな🤔

さて、昨日はコバチアルバイト送別会でした😊

5名のアルバイトちゃんが大学を卒業し、それぞれの新しい道を歩いて行きます‼️

寂しいけど、我が子のような彼女達がこれからどう羽ばたいていくのか、とても楽しみです🤩

では、本日もコバチをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コバチラーメン店は本日店休日です🙇🏻‍♀️