ニュース詳細

2021/02/18 16:52

ツジミキです🤗 本

ツジミキです🤗

本日お席空いてます‼️ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

📞0958262591

朝カーテンを開けてビックリ😲

白銀の世界の上に吹雪〜❄

今日積もるなんて聞いてないーーー💦

いつもは起きない子供達も、私の大騒ぎで飛び起きてきました🤣

竜ちゃんまで叩き起こし、「ちょっと、えらいことになってるて💦外見て💦」

窓開けて

「ここ、秋田?」て🤣🤣🤣

息子君は念入りにメールと学校ホームページのチェック

「え?今日休校て書いてる.........あ、これ1月のか😅」て🤣🤣🤣

いや、あるやろ笑笑

吹雪いてる中上着も着ずに、タイツもレギンスも履かずに登校🏫

いやぁ、若さやね~😅

私はズボンの下にレギンス、腰にはカイロ、イヤーヘアバンドつけて完全防備💦

冷えるんよ〜😅

店内は暖か〜くして暖か~い食事を用意して御来店お待ちしてます🙆🏻‍♀️

では、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️

息子君と娘ちゃん、小さい頃は仕事終わるまで毎日コバチに居ました。

裏にマットレスを敷いて夜は寝て、抱っこして車に乗せ、抱っこして家に運び.........。

懐かしい写真が出てきたので載せてみました🤗

写真を見て、懐かしい〜って思っていただいてる方もいるのでは😊