ニュース詳細

2020/12/26 16:18

ツジミキです🤗 本

ツジミキです🤗

本日お席空いてます🙇🏻‍♀️

ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

📞0958262591

明日日曜日はコバチ店休日となってます😊

 

今年は特に年末感が無い😅

昨日も同業のお客さんと話ししてて、贅沢は言わんから来年はちゃんと普通の生活をしたいね。っていう話しをしました😓

去年の今頃はコロナなんて事もなく、各地でカウントダウンも行われ、今年はコロナではじまり、すぐ終息すると思ってたけど、年末は酷くなってて…。 

本当に、誰も想像していなかった出来事。

沈んでても仕方ない😆

来年はきっといい年になると信じてます😊

コバチは明日お休みいただいて、年末は31日まで、コバチラーメン店は休み無しで営業してます‼️

では、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️