ニュース詳細

2020/10/29 16:18

ツジミキです🤗 本

ツジミキです🤗

本日、早いお時間満席頂いております🙇🏻‍♀️

明日は何故か週末なのにガラ空きです💦 

ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

今、休憩中でアルフォートとホットコーヒー食べ飲みしながらこの投稿を書いてます‼️

あぁ、幸せ❤

ホットコーヒーとチョコってどうしてこんなに相性いいんだろうか🤔

今週、子供達が通っているダンススクールがハロウィンウィークで、辻家はお金をかけずいかに仮装するか🤔

と2人とも考えて裁縫や工作をしています🤗

今日は今週2度目✌️

「それどうやって持っていくん?」

ていう作品を作ってる娘ちゃん(まだ出来上がってないから学校帰ってから作るらしいけど、間に合うのか💦)

仕事で送って行けないので、電車で大きなダンボール箱を持ってる子が居たらうちの娘です🤣

本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️