ニュース詳細

2020/10/14 18:13

ツジミキです🤗 本

ツジミキです🤗

本日お席空いてます🙇🏻‍♀️

ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

今日は娘ちゃんの誕生日😊

もう産まれてから13年も経つのかと💦

子供の成長って途中からめっちゃ速いです‼️‼️

陣痛始まってから3時間半で産まれて来たという超お利口ちゃんだったのに、赤ちゃんの時は2時間に1度夜中は起きる。寝かせると泣く😫

保育園でも園の先生の手が足りないから毎日園長先生に抱っこしてもらうという神経質ちゃんでしたが、その後は一切 手がかからなくて、逆に助けてもらってます🙌

コバチでも 野球でいうところの助っ人外国人ばりにお手伝いしてくれる日があるので、その時は皆さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

では、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️