ニュース詳細

2020/09/30 16:27

ツジミキです🤗 本

ツジミキです🤗

本日お席空いてます🙇🏻‍♀️

昨日、息子を家に迎えに行くと、車に乗り込む息子に

私 「お弁当箱持って来てって言うの忘れてた😩」

息子 「あ、忘れた」

私 「ま、タッパーでいいか」

車のドアが閉まる音を確認して出発

🚗³₃Boooon!!

朝から体調が悪いと言ってたので、

私 「あんた、体調どう?」

息子 「...。」

いつものイヤホンだ😡

と思い、

私 「大吉、体調は?」

と大きな声で言っても返答なし。

私 「大吉💢💢💢💢」

と大声で言ってルームミラー見ると姿無いから横になってるのかな?て思って信号が赤になり後ろを振り向くと...。

誰も居ない😱😱😱

焦った〜笑笑

そのまま、引き返して家の下に。

するとエレベーターから弁当箱を持った息子が涼し気な顔で降りて来ました😅

途中まで気づかなかった自分に大爆笑🤣🤣🤣

という出来事がありました💦

さて、長くなりましたが、

ご予約はこちらをポチッと↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds

📞0958262591

本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️