ニュース詳細

2020/09/26 16:28

ツジミキです🤗 本

ツジミキです🤗

本日お席空いております🙆🏻‍♀️

息子くんが中間テストの時間割が発表されました😅

いやぁ〜、学生の時何が嫌ってテスト期間中が地獄💦

それがなければ楽勝なんですが、この期間中だけは逃げ出したい🏃‍♂️

けど、みんな通って来た道ですからやるっきゃないですね☝️

学生の皆さん、頑張って‼️

この前、娘が私に

「テストの時間ってドキドキするよね〜」って言ってきたので

「わかる〜🤝」って話ししたら、息子くんは

「え?なんで?俺一回もドキドキとかした事ないけど」

って。

………😓😓😓

ちょっと危機感持っていただきたい笑

予約のご連絡はこちら↓ポチッと

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

📞0958262591

本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️