ニュース詳細

2020/09/16 16:46

ツジミキです🤗 今

ツジミキです🤗

今日はあいにくの雨ですね〜😓

いつも家から店までの距離、10分〜15分歩いてくる間、音楽を聴いてたのですが、最近は「中田敦彦のYouTube大学」を聴きながら歩いてます🚶

本を読むのが苦手なんですが、色々なジャンルを深く掘り下げて説明してくれるこのYouTubeが歩く時間に丁度いい‼️

歴史、メンタル、政治、経済等々、色々なジャンルがあるのでその中で気分や自分に合わせて聴いてます😊

この「YouTube大学は」映像を見なくてもいいのでウォーキングの時なんかにオススメです☝️

さて、本日コバチお席ご用意できます‼

そして‼️本日、スペシャルメニュー‼️‼️

石垣牛🐮のABURI NIGIRI‼️‼️

ぜひにー🤗

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds

本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️