ニュース詳細

2020/09/13 16:28

ツジミキです🤗 毎

ツジミキです🤗

毎日チェックしてる天気予報と雨雲ズームレーダー‼️

全ては洗濯物の為😎

今日は一日中、もちろん夜中も降らないって書いてましたけどー👂🏻

大丈夫かな😭

あの台風10号からもう1週間経ちましたね〜🥺ほんと1週間あっちゅーまです😅

あ、そうそう❗

昨夜、お客さんに

「いつもFacebook見てます‼️いいね押してます‼️」

って声をかけていただき、もう、涙がちょちょぎれる程嬉しかったです😭

毎日、私のくだらない日々をツラツラ書いておりますが、どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

あと、うちの子供たち、ダンスをしているんですが、息子大吉が所属しているチームが九州、沖縄大会で優勝し、全国大会へ‼️‼️‼️(詳しくは私個人Facebookページに)

息子の事はあまりいいこと書いてなかったので、この辺りで紹介させていただきました🤣

(時々親バカ投稿もお許しください🙇🏻‍♀️)

さて、本日お席空いております

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds/

明日、コバチ店休日でございます!

ラーメン店は明日も通常営業です!  

本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️