ニュース詳細

2020/09/11 16:24

ツジミキです🤗 昨

ツジミキです🤗

昨日夜から雨ですね~😓

我が家では朝から手洗いして外に体操服出してた娘が乾いてないと大騒動💦

私もまさか干してるとは知らず。

今度運動会で毎日練習あるから、今日も使うとビッショビショの体操服を扇風機の前で乾かしつつ、アイロンかけて、ドライヤー当て、何とか乾かしました😓

朝からひと騒動💦💦💦

さて、本日、お席空いてます‼️

http://www.hotpepper.jp/strJ000638070/yoyaku/hpds

本日のオススメでは居酒屋クオリティとは思えない、

「芳寿豚すね肉煮込みカツレツstyleデミグラスソース仕立て」

という、何とも長いネーミングですが、

煮込んで柔らか~くなったすね肉をカツレツにして、デミグラスソースと一緒に。と言う事をわかり易く伝えたかったので、長〜くなりました笑笑

試食させてもらいましたかま、

ま、べらぼうに美味しいです😋

では、本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️