ニュース詳細

2020/08/30 16:55

こんにちはツジミキで

こんにちはツジミキです🤗

昨日はとても嬉しい日でした😊

ずっと店頭に無くて探していた自動手洗い洗剤の詰め替え。

お買い物に行かれた時に見つけて買って来てプレゼントしてもらいました😭

めっちゃ嬉しかった~💖

あと、夜の営業中、お客さんからケーキの配達の電話を。と言われて電話すると、私にもメッセージ付きのプレゼント🎁

どちらもその物ももちろん嬉しいけど、気遣いに幸せを感じます🥺

私もそういう気遣いができる女性になりたいなぁ🤔と思ったのでした⭐️

さて、本日日曜日、お席空いております‼️

📞 0958262591

明日は月曜日。定休日となっております🙇🏻‍♀️

明日は8月最後のお休み。何しようかなぁ😊

ラーメン店の海老ラーメンも更に濃厚になっておりました❤️海老好きにはたまらない仕上がりでした😋

では本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️