ニュース詳細

2020/08/27 16:27

ツジミキです🤗 降

ツジミキです🤗

降ったり止んだりのスッキリしないお天気ですね~💦

さて、今週から子供たちの学校が始まったのですが、大人も子供も慣れるまでがキツイ😂

うちの娘も夕方変な時間から寝てしまって夜ご飯も食べずに寝たり、私も弁当作りや起きるのが辛い😅

今日も娘に

「楽な方は簡単に染まるのに、戻すのはめっちゃ大変よね〜」て(大人か)

これも体のサイクルが慣れるまで日にちが解決してくれるしかないですよね〜🤔

世のお父さん、お母さん方、共に頑張りましょう💪明日を乗り切れば学校休みですよ〜🤩

飲食店でしか働いた事がない私は、もうどっぷり夜型人間なので、営業中が1番元気な時間🤣  

本日も元気にお待ちしております‼️

写真3枚目、上五島産の「もやし」食べた事ない方、損してますよ笑

お席空いております👌

📞0958262591

ラーメン店は本日までお休みです🙇🏻‍♀️

本日もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️