ニュース詳細

2020/08/11 16:23

お久しぶりですツジミ

お久しぶりですツジミキです🤗

日曜、月曜とお休みいただいてました🙇🏻‍♀️

昨日はTSUTAYAで借りてきたDVD

「コンフィデンスマンJP」

を観ました😊

前回の映画版ですが、ドラマでやってるのを観て大ファンになって、映画は観に行けず仕舞い😓

新しいのも上映されているのに、やっと前作のを観ましたが、

やっぱり面白ーーーーーーい‼️‼️‼️

直ぐに2回目見ると、結末の伏線がありとあらゆるところにあって、2回目観ても面白い❤️(夜中なので流石に途中でやめましたが💦)

騙されたと思って一度借りて観てください🙇🏻‍♀️

騙されますから笑笑(観てる方はわかる)

さて、本日もディスタンスです🙋🏻‍♀️

お席も空いております🙇🏻‍♀️

ラーメン店も本日火曜日ですが空いてます🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします‼️

さ、今日は帰ってから「家政婦のナギサさん」だーーー🤣

📞0958262591