ニュース詳細

2020/07/28 16:15

ツジミキです😊 降

ツジミキです😊

降ったり止んだりの嫌なお天気とも今日でサヨナラっぽいですね🤩

明日は梅雨明けの予感~🤗

無事に大吉さんの三者面談も終わり、私の心もひと足お先に晴れ晴れ~笑

先生が違うてだけで、毎回同じ事を注意されるという始末💦

まるで毎回三者面談デジャブみたいです😅

さて、明日(29日水曜日)はすみません。

かなり急ですが、お休みとさせていただきます🙇🏻‍♀️

本日、お席空いてます🙆🏻‍♀️

梅雨明け前夜祭カンパイしませんか?

(何かにかこつけて呑みましょう🤣)

📞0958262591

このページトップからも予約できますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コバチラーメン店も日曜、月曜と沢山のお客様御来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

バジルラーメン大好評いただきました❤️

今週末のラーメンは何かな~🤔

お楽しみに🤗

本日、ラーメン店は店休日となっております!

明日はガンガン洗濯するぞーーー😆👍