ニュース詳細

2020/07/25 16:25

ツジミキです😊 今

ツジミキです😊

今日は土曜日ですね~💦曜日感覚がおかしくて😅

連休中はお弁当を作らなくていいから気分的に楽です~🥺💖

お昼ご飯は用意しないといけませんが😅

毎日繰り広げられる

「弁当箱は?」

「弁当箱出して!」

のこれからも解放です🤗

なんで弁当生活2年目。毎日毎日言ってるのに、自分から出さないのはなんかあるんでしょうか笑

ちなみに中学入学から言ってる

「制服かけなさい!」

も一向に改善されません😓毎日言い続けて5年目ですが。うちだけでしょうか❓

さて、Goto始まってますが、コバチは観光客のお客様はほとんど来られないので、全く恩恵を受けておりません💦

ので、本日テーブル、カウンター共に空いております🙇🏻‍♀️

📞 0958262591

このページトップからも予約できますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コバチラーメン店も よろしくお願いします🥺