ニュース詳細

2020/07/11 16:27

ツジミキです😊 昨

ツジミキです😊

昨夜は雨も酷くならなくて、本当によかったです😊

今日仕事来る時に、竜太さんの高校生の英語の先生、@Debbie Kuroiwa サンにバッタリ会いました🙋🏻‍♀️

私も大好き❤️

うちの息子君、高校は英語のコースなんですが、我々は純正日本人なのでわからない事があり💦(ちなみに竜ちゃんは1度も日本から出た事がない😅)

ちょーど、めちゃくちゃいいタイミングで会えて、お話しできてすごいラッキーでした😆

心強い💪

そんな時ってありませんか?🤗

ひとりで、会うべくして今日会ったと勝手に運命を感じてます笑

て、また私事の話し🤭すみません💦

さて、今日は土曜日(昨日学校が休校だったから曜日感覚がおかしい)

本日、とりあえずお電話下さい🙇🏻‍♀️

お時間合えばお席ご用意できるかもです!

📞 0958262591

本日もコバチ、コバチラーメン店共によろしくお願いします🙇🏻‍♀️