ニュース詳細

2020/07/05 15:44

ツジミキです😊 「

ツジミキです😊

「M」 っていう浜崎あゆみの自伝的ドラマ観てましたか?

田中みな実サンの迫真の演技が怖くて話題ですよね~😊

昨日が最終回だったみたいで。

録画はしてるんですがまだ最終回見れてません💦

今日帰って観るのがめっちゃ楽しみです❤

昨日仕事終わりにコバチラーメン店でラーメンを食べました。

7月から新発売した「黒ラーメン」もう食べましたか?

私は最近この「黒ラーメン」にハマってます🙆🏻‍♀️

香ばしいマー油の香りが豚骨スープにあってめっちゃ美味しいです‼️

写真は昨日食べた「黒ラーメン」チャーシュー2枚トッピング(1枚50円)しました😋

さて、本日日曜日。

早い時間もお席空いてます🙆🏻‍♀️

明日は店休日になります🙇🏻‍♀️

📞 0958262591