ニュース詳細

2020/07/02 16:59

こんにちは😊ミキです

こんにちは😊ミキです🙋🏻‍♀️

うちはリカも大吉も今日から定期考査スタート‼️

学生に戻りたいけど、このテストだけは絶対嫌‼️笑笑

マイペースな兄と、朝から緊張しまくりの妹。

どうやら、育て方ではなくて生まれ持った性格なんだと子育てしてて思います(足して2で割ってくれんかな🤔)

さて、今日も梅雨の晴れ間で、暑い😵💦💦💦

1日のお疲れ様をキンキンに冷えた生ビールで癒して下さい👌🍻

大人気‼️

「芳寿豚網焼SUSHI」

「鶏レバー低温調理仕立て」❤️

低温でじっくり中まで火が通ってるのに、食感や見た目は生レバー🤔胡麻油塩でお召し上がり下さい✨

丸ちゃんが抜けて平均年齢上がりまくり💦のコバチですが、フレッシュバイトちゃんで一気に下げてもらってます😳

皆様の御来店お待ちしてまーす‼️